とにかく眠いキンクマハムスターのクマスケ|イクメンライフハッカー

とにかく眠いキンクマハムスターのクマスケ

こんにちは、ハマジです。

キンクマハムスターのクマスケ日記です。

こちらは息子の股の間でお昼寝中のクマスケ。寝起きのせいか、完全に寝ぼけています。


コーヒーを飲んだ後の口で「ふーーー」とするとオッサンのコーヒー臭が鼻に触ったのか目を覚ましました。


「なんだよ、迷惑だなー」とでも言いたそうなクマスケ。


特に用が無いと知ったクマスケ。いそいそと息子の股間に戻っていきました。もう一度寝るそうです。




別の日のクマスケ。この時は息子の手の上で寝ていました。クマスケは何故か息子に一番懐いており、股の間や手の上でナデナデされると直ぐに寝てしまいます。


同じくビールを飲んだ後の口で「ふーーー」っとすると…


「くぅっっっっさ!!」とでも思っているのか迷惑そうなクマスケ。


もっとも、眠気には勝てなかったらしく、そのままお休みになってました。キンクマハムスターのクマスケ。長生きしてくだされよ。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。