久しぶりに〇リ〇リ屋の焼き肉食べ放題を食べて思いっきりお腹痛くなった話|イクメンライフハッカー

久しぶりに〇リ〇リ屋の焼き肉食べ放題を食べて思いっきりお腹痛くなった話

こんにちは、ハマジです。

先日は久しぶりに〇リ〇リ屋へ焼き肉を食べに行ってきました。

というのも、息子が空手の試合で2位になり、以前よりメダルを獲得したら家族で焼き肉を食べに行こうという話をしていたからであります。



空手を始めてから3年、焼き肉資金の積み立てを始めてから息子に焼き肉をおごるまで3年掛かりました。たまったヘソクリはA5どころかアウディならA8相当の肉が食べれる程になりましたが、生憎昼間にやっている焼き肉屋さんなど選ぶほどありません。

試合会場からの帰り道にほど近い、ショッピングモール内にあります〇リ〇リ屋となりました。

※当然ながら3年間焼肉を食べてない訳ではありません。ご褒美焼肉に3年掛かったという話です。


この日オーダーしたコースは食べ放題コース上中下の上となりますこちらのコースでございます。実はこれを選ぶのもひと悶着あり、食べ放題は一番上のコースを頼まないと食べる肉がない派の私と、食べ放題は真ん中のコースが一番コスパが良い派の妻の間で侃々諤々の議論が繰り広げられたのです(1分くらいですが…)

嫁さん曰く一番高いコースはお店にとって一番利益率が良く、お店に乗せられているだけとのこと。ンなことは100も承知ですが、最終的には「あなたがお金払うんだから何でもいいわ」という可愛くない一言で決着したという訳であります。


ひさーしぶりに食べた食べ放題焼き肉のお味は、、

うん、食べ放題の味ですね。


サイドメニューやデザートを含め、子どもたちも好きなものを食べれましたので、これはこれで最高に良いと思います。


一方で最悪なのは私のお腹です。

まず、あらかじめお断りしますと、私のお腹が痛くなったのはお店の問題ではありません。

私は比較的肉をレア気味に焼くのが好みなのですが、この日は間でこちらのキンキンに冷えたアイスを食べたのがいけなかった。

お腹もボチボチいっぱいになった後半。

ちょっとサッパリした物でも食べれば気分も変わるでしょ、と頼んだアイスですが、熱々のお肉とひえっひえのアイスを交互に食べてお腹が痛くならない訳がありません。

おかげさまで3日ほど強烈な腹痛に悩まされた次第であります。

以上。


アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。