イオンモールのフードコートで銀だこのたこ焼きばっかり食べてる件|イクメンライフハッカー

イオンモールのフードコートで銀だこのたこ焼きばっかり食べてる件

こんにちは、ハマジです。

我が家はイオンモールによく遊びに行きます。

理由は長女がお買い物が好きだからです。

で、我が家はイオンモールのフードコートで食事をすることが結構あります。

理由は腹が減るからです。

んで、私は最近銀だこのたこ焼きばかり食べてます。

ここ最近は3回連続で食べてますので家族には味覚がおかしくなったと思われてるかも知れませんが、銀だこのたこ焼きは外がカリっとしており、中はトロトロで完全に旨いと思います。



ちなみに家族はそれぞれ好きなものを食べてます。長女はモスドかうどんの頻度が高く、長男はラーメンかいきなりステーキ(無駄に高いのでステーキ!と言われた時は目が三角になります。)嫁さんは比較的バラバラですが、えびのやさんの天丼は一人では食べきれないようで半分貰うことがあります。

それぞれ買いに行って、できた人から食べる。

そんな時、イオンモール府中の1階フードコートは銀だこが離れているため私だけ最後になることがあります。やっと私が食べる!というタイミングで、長男は「あー、食べた食べた、よし、いこう!」と言うことが多々あります。目が三角になります。

とにかく、銀だこのたこ焼きは結構うまいと思います。


こちらは馬のたてがみです。

年末に天満屋の食品街をぶらぶらしてたら美味いもの市とやらが開催されてました。そこで馬刺しのよさげなものがあったので、たてがみや切り落としを買いました(もちろん生食用)


この日はたてがみを刺身でいただきましたが完全に旨かったです。銀だこのたこ焼きも旨いですけど、いい感じの馬刺しも完全に旨い。

お伝えしたいことは以上です。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。