CX-8プチドライブ日記。洋菓子工房ベル・フィーユさんのケーキが美味い!|蕎麦が好き

CX-8プチドライブ日記。洋菓子工房ベル・フィーユさんのケーキが美味い!

こんにちは、ハマジです。

こちらは嫁さんの草履ならぬ座席をシートヒーターで温め登場されるのを待っているところです。


先日は広島市東区の人気ケーキ屋、洋菓子工房ベル・フィーユさんへ行ってきました。どうですか、この美味しそうなケーキは。ベル・フィーユさんはワタクシお気に入りのケーキ屋さんの一つ。


駐車場にとまっている黒いSUVも完全にカッコいいと思います( *´艸`)




この日は家族みんな好きなケーキを一つ。私と嫁さんはシュークリームもいただきました(子どもたちは1個で十分とのこと)


美味しいケーキを食べると気持ちが豊かになりますね。最近食費がうなぎ上りなのが若干気になりますが、美味しいから良しとしましょう。


ほんの少しだけシュークリームの皮を貰ったクマスケも満足そうです。洋菓子工房ベル・フィーユさん、おすすめです!

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。