完全に旨いマグロを食べてきた。|イクメンライフハッカー

完全に旨いマグロを食べてきた。

こんにちは、ハマジです。

先日は久しぶりに回転寿司のすし遊館へ行ってきました。

どうですか、この御神体は(本マグロ腹身一番)

この日はお昼にマグロの解体ショーがあったそうで新鮮で質の良いマグロが並んでいました。


こちらは本マグロの中トロ。

完全に旨いです。




次は本マグロの大トロ。

もちろん完全に旨いです。


これは本マグロの中落ち手巻き。

当然完全に旨いです。


エビ天です。

フツーに旨いです。

あと、みそ汁や茶わん蒸しも旨い。


美味しいお寿司を堪能したところで、すし遊館ファンの皆さんに残念なお知らせです。

すし遊館のメニューは先日の価格改定で全体的に1~2割ほど価格アップされています。価格改定の結果、おそらく普通に食べると平均皿単価は300円を超えるでしょう。うっかり子どもが600円皿を連発してしまった日には財布が空になるかも知れません。私のお気に入りのメニューである本マグロ三昧(大トロ・中トロ・赤身・ネギトロがセットになった盛り合わせ)に至っては1皿600円→800円となっていました。最もこれは今までがお買い得だっただけに、適正価格に訂正されたと考える方が正しいかも知れません。

価格改定や消費税増税分も含めると、少し前よりお会計は2~3割増しとなりました。子育て世代にとってはグーパンチで殴られるより痛い改定です。まぁ、これだけ美味しかったら仕方ないかな。

以上です。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。