お腹を出して寝るキンクマハムスターのクマスケ|イクメンライフハッカー

お腹を出して寝るキンクマハムスターのクマスケ

こんにちは、ハマジです。

キンクマハムスターのクマスケは長男のお股で寝るのが大好きです。

長男の股を見つけるとダッシュで突っ込みこの通り。完全にリラックスして熟睡します。




熟睡したクマスケはご覧の通り。

ひっくり返しても気付きません。


足の裏をコチョコチョすると大あくびして、口をむっちょむっちょした後はまた眠っていました。よーく見ると気持ち悪い足の裏ですが、見なかったことにしておきましょう。

クマスケちゃん、長生きしてくれよー。

以上です。

※すべてのキンクマハムスターがこのように懐く訳ではありません。家族の中でもお腹を見せて寝るのは長男が抱っこした時だけ(むしろ嫁さんはしょっちゅう噛まれています)もし、キンクマハムスターを飼って懐かなかった場合も寿命が尽きるまでの約3年間エサやシモのお世話をすることができるのか。その覚悟があるものだけがペットショップのドアを跨ぎなさい。と、嫁さんが仰ってましたのでここに追記しておきます。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。