久しぶりにマツダCX-8のリアシートに座ったらメチャ快適だった件|イクメンライフハッカー

久しぶりにマツダCX-8のリアシートに座ったらメチャ快適だった件

こんにちは、ハマジです。

先週末にインフルエンザ予防接種をしてから絶賛体調不良セール開催中です。土曜日から頭痛が始まり日曜日は関節が痛く。熱は無かったので仕事は行けましたが、先の火曜日はどうにもしんどくなり、仕事を昼で切り上げることにしました。



こちらはCX-8のリアシートでグダッとしているところ。頭が痛くフラフラするのでショッピング中の嫁さんに迎えに来て貰いました。


それにしても、、久しぶりにマツダCX-8のリアシートに乗りましたがメチャ快適ですね。風邪なのかインフルエンザ予防接種の副作用なのか良く分かりませんが、具合の悪い状態でもはっきり分かる快適性の高さです。

多少の段差もフワリといなすサスペンション。ん、CX-8の足はそんなにソフトではないハズ。これは体調不良の影響で正しく判断できていませんね。幸い、昼で帰って15時間くらい寝たら大分体調も良くなったので翌日は普通に出勤できました。

なんだか年々インフルエンザ予防接種の副作用?が酷くなっているような気がします。予防効果も正直良く分かりませんし、こりゃ来年は予防接種やめようかしら…と思わずにはいられない数日でした。

以上です。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。