とにかく美味しい宮崎和牛A5のバーベキュー日記|イクメンライフハッカー

とにかく美味しい宮崎和牛A5のバーベキュー日記

こんにちは、ハマジです。

冷蔵庫の中に何やら大きな物が入っているので確認すると、肉肉肉!

旨そうな宮崎和牛がたっぷり2kgも入ってるではありませんか。

なんでも翌日8月26日に嫁さんの実家でBBQパーチーが開催されるとのことで、我が家に食材の一部が保管されていたという次第であります。


んで翌日。

お肉持って嫁さんの実家に徒歩で向かっているところです。


バーベキューは旨いが焼くのは正直めんどくさい。もとい、炭火に焼かれる肉と向かい合う楽しさは知っていますが、メンドクサイこともあるという話です。

「誰がお肉焼くの?え、ワシ?いやだよ暑いし昨日のプールで疲れてるしゆっくり食べれないし」

なんてボヤいてたら嫁さんのお父さんが焼くことになりました。

なんだか申し訳ないですが、せっかくのご厚意です。遠慮なくクーラーの効いた快適な部屋でビール飲みながらお肉を待たせていただきましょう。


いい感じに焼けた宮崎和牛A5です。

完全に旨そうですね。


こういう時に遠慮して中々箸を付けなかったりすると、お肉が冷めてせっかくのお肉やご厚意が大変もったいないことになります。

なので焼きたてのお肉などは即いただきます。




気絶するほど美味い。


ソーセージやホルモンも良くあるスーパーのやっすいヤツとは違って美味しいですね。


昼から和牛とビールで完全に満足。

もうすぐ昼寝して牛になる時間なのでサヨウナラ。


CX-8検討中の方へ参考になりそうな動画をYouTubeにアップしてます。
マツダCX-8動画

30代からの薄毛対策
薄毛の悩みは早めの飲み薬で解決!AGA治療薬プロペシアとミノキシジル