3連休のど真ん中に朝から車洗う人は居ないだろうと思い洗車に行った結果|イクメンライフハッカー

3連休のど真ん中に朝から車洗う人は居ないだろうと思い洗車に行った結果

こんにちは、ハマジです。

島根で魚釣りをした翌日の日曜日。3連休のど真ん中に朝から車洗う人は居ないだろうと思い洗車に行った結果、、満車でした(;^ω^)

さすが、車好きの朝は早い。

この日はお買い物に行ったり、実家へ寄ったりと予定が目白押しだったので朝7時から洗車場に向かいましたが、洗車場に着いてビックリ。

車を停める場所が無いほどメチャクチャ賑わっているではありませんか。




こんな時間から車を洗う車好きだけあり、心なしか良い車(単純にちょっと高いとか、こだわりがありそうな車とか、綺麗に乗られているとかの意)が多い気がします。

また、マツダおひざ元の広島だけあり、私が洗車していた時間だけでもCX-5が4台(うち1台は特別仕様車含)、CX-8が私の車を入れて3台、アクセラが2台と早朝マツダ祭りと言っても過言ではないほどマツダ車が多い状況でした。

そんなわけで早朝から洗車するような車好きに大人気のマツダ、、もといMAZDAはただいま絶賛決算セール中です。10月1日からの増税前にお得に車を購入できる最後のチャンスかも知れません。最近MAZDAが気になるとかCX-5カッコいいとかMAZDA3に乗って美しく走りたいという方は、お近くのディーラーへ是非どうぞ。

以上です。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。