「お昼から飲む酒が一番旨い」という仮説を検証してみた|イクメンライフハッカー

「お昼から飲む酒が一番旨い」という仮説を検証してみた

こんにちは、ハマジです。

嫁さんの実家で「お昼から飲むお酒が一番旨い」という仮説を検証してみました。

お酒はビールから日本酒、焼酎、梅酒と何でもありです。


オツマミがいろいろ出てきました。

食事中の話題は資産運用について。某広島の銀行の円高リスク低減型外貨定期預金がアツいそうですが、あいにく私には軍資金がありません。それに途中からお酒のせいで何が何だか分からなくなりました。

お金が貯まった頃に教えてください。


桜のチップでスモークしたスモークチキン。

完全に旨いです。


めちゃくちゃ大きいオコゼの唐揚げが出てきました。

脂が乗って完全に旨いです。




この後も色々オツマミが出てきたのですが、酔っぱらって何が何だか分からなくなりました。

「お昼から飲む酒が一番旨い」の検証結果は”酔っぱらうとよく分からない”が正しいようです。

以上。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。