とうもろこしを貰ったキンクマハムスターのクマスケ、うれしすぎて走り回る|イクメンライフハッカー

とうもろこしを貰ったキンクマハムスターのクマスケ、うれしすぎて走り回る

こんにちは、クマスケです。

みんな大好きキンクマハムスターのハマジ、、ではなく、クマスケ日記。

お疲れモード&お酒飲んだ後にブログ書くとこんな感じで誤字脱字のオンパレード。バックスペースキー押す力すら残っておりません。かわいいクマスケに免じて悪しからずご了承ください。


おやつにトウモロコシを貰ったクマスケ。

嬉しすぎて走り回っております。


あんまり走り回るので可哀そうになってトウモロコシを持ってあげました。

嬉しそうにかじっております。

かわいいですね。


ガジガジガジガジガジガジ…



って、クマスケオジサン。

食べてるんじゃなくて頬袋に入れてるだけなのね。

だれに似たのか貧乏性が過ぎる。お口の中でトウモロコシ腐らせないでくださいよ(笑)

以上、クマスケ日記でした。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。