サファイアブルーハムスターのハムちゃん、うちの家族になって1年半が経過する|イクメンライフハッカー

サファイアブルーハムスターのハムちゃん、うちの家族になって1年半が経過する

こんにちは、ハマジです。

みんな大好きハムちゃん日記です。

生きものふれあい学校でいただいたサファイアブルーハムスターのハムちゃん。うちの家族になってから約1年半が経過しましたが、ハムちゃんは今日も元気にハムハムしています。


長男の手の上でオヤツのヒマワリを食べているところです。iPhoneで撮ったのでブレブレですが気にしないことにしましょう。


実際のところハムちゃんは昼間は寝ていることが多いのでそんなにしょっちゅう触れ合っている訳ではありません(夜は回し車をブン回したり、ラップの芯の土管をガサゴソされてますが)なので起きているハムちゃんを見つけた時はなんだかうれしくなります。



こんなに小さな体で病気も怪我もなく元気なのは素晴らしいですね。ハムちゃん、まだまだ長生きしてくれよー!

以上。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。