日経ビジネスオンライン連載「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」掲載終了のお知らせ|イクメンライフハッカー

日経ビジネスオンライン連載「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」掲載終了のお知らせ

こんにちは、ハマジです。

2019年はハマジ的に波乱の幕開けとなりました。

楽しみにしていた日経ビジネスオンラインの連載「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」が終了するらしいという情報を耳にしたのです。




同連載は毎週月曜日に更新されますが、2019年最初の更新となるはずの1月7日(月曜日)はスルーされました。数日経過した1月11日現在も更新されていません。

フェルさん、さては年末年始の海外豪遊旅行でお腹でも壊したか。

そんなふうに考えていると、フォローしているフェルさんのFacebookに信じられないコメントが。

「めでたい新年に悲しいお知らせです。日経ビジネスオンライン連載、「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」は、同サービスの廃止に伴い昨年末を持ちまして終了致しました。長い間ご愛読頂き、本当にありがとうございました。またどこかでみなさまのお目にかかれん事を。」

出典 フェルさんのFacebook


ぎゃあああああ!!!

大好きな「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」が終了!!!

日経ビジネスオンラインの連載の中でも1、2を争う人気コンテンツが終了だなんて。

終了を決定した日経は何を考えているのか。

楽しみにしていた読者にはどのようにアナウンスされるのか。

来週から何を楽しみに毎週月曜日を迎えれば良いのか。



日経ビジネスオンライン「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」は未だに更新されていませんが、近いうちに何らかのお知らせがあるでしょう。

フェルさんのFacebookのコメントにもありましたが、「フェルディナント・ヤマグチの走りながら考える」は終了したとしても、新たに「フェルディナント・ヤマグチの考えながら走る」が開始されることを信じています。

以上。

2019/01/15追記

2019年1月14日、日経ビジネス電子版として無事再開されました。

マツダ神社藤原大明神新春大降臨祭


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします