マツダCX-8の成約特典「瀬戸田ジェラートしまなみドルチェ」がめちゃんこ美味い!|イクメンライフハッカー

マツダCX-8の成約特典「瀬戸田ジェラートしまなみドルチェ」がめちゃんこ美味い!

こんにちは、ハマジです。

CX-8が納車されて約半年、CX-8成約特典の話をブログのネタにするのを忘れてました。

というか、そもそも成約特典(1万円分のカタログギフト)の申し込みはがきを出すことすら忘れており、ハガキを出したのはつい先日。なんとなく申込期限が切れてたような気もしますが、ちゃんと届きました。どうもありがとうございます。

マツダCX-8の成約特典


マツダCX-8の成約特典でいただいたのは瀬戸田ジェラートしまなみドルチェ(と、もう一つは高級海苔&塩セット)瀬戸田ジェラートしまなみドルチェはよく四国へ遊びに行っていた頃に、しまなみ海道のドライブのついでに立ち寄っていました。最近は食べてなかったので懐かしいパッケージです。


しまなみドルチェは瀬戸田のはるかなど、しまなみ海道らしいドルチェや定番のバニラ、抹茶にマンゴーやチーズなんとか味など。尾道らしく、伯方の塩味なんてのもありました。基本的にしまなみドルチェは全部美味しいので何でもいいです。




そんなわけで今から瀬戸田ジェラートしまなみドルチェをいただきます。

ジェラートが溶けるのでこの辺でサヨウナラ。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。