レンジでチンしてお手軽チーズフォンデュ!六甲バター、レンジ用チーズフォンデュを食べてみた|イクメンライフハッカー

レンジでチンしてお手軽チーズフォンデュ!六甲バター、レンジ用チーズフォンデュを食べてみた

こんにちは、ハマジです。

レンジでチンしてお手軽チーズフォンデュ、お料理ブログです。魚介類はエビくらいしか出てきませんけど。。

レンジ用チーズフォンデュ


チーズフォンデュの素は六甲バター株式会社のレンジ用チーズフォンデュ200gを使いました。チェダーチーズ、ゴーダチーズとエメンタールチーズをブレンドしたレンジでチンするだけのお手軽セットです。


チーズフォンデュの具材


具材はあり合わせの野菜、エビ、ソーセージ。


トーストや半熟卵などもあります。チーズの量が200グラムと限られているのでこんなもので良いでしょう。


この日のその他のおかずは前日の残り物の麻婆茄子、ツマミ用のイワシの干物、塩昆布とキャベツをごま油で食べるやつとかサラダとか。野菜の量が多すぎますね。ウサギじゃないのですからこんなには食べれません。


チーズフォンデュを食べた感想


六甲バター、レンジ用チーズフォンデュを食べた感想です。

普通に美味しいです。

無くなるまで30分くらいは時間があったと思いますが冷たくなることもなく最後までチーズはビヨーンと伸びていました。本当はホットプレートあたりに乗せて使っても良いのかも知れませんが、家庭でお手軽にチーズフォンデュを楽しむにはこれくらいで良いのでは。




最後はチーズ好きの長男が綺麗に食べていました。六甲バターのレンジ用チーズフォンデュ(COOP)、おすすめです!



いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします