人気のスキー場のリフト券が最大61%オフ!リフト券を買うならウインタープラスがお得!!|イクメンライフハッカー

人気のスキー場のリフト券が最大61%オフ!リフト券を買うならウインタープラスがお得!!

こんにちは、ハマジです。

もう少しでスノーボードのシーズンが始まります。この時期はどこのスキー場へ行くか計画を立てたり、子どものブーツのサイズが合っているか、ボードのメンテナンスをしたりとやることがいっぱい。中でもなるべく安くリフト券をゲットするのは子連れスノーボーダーにとって至上命題なのであります。


お得にリフト券を買うならウインタープラス


そんな、なるべく安くリフト券を買いたい方の強い味方がこちら。格安リフト券販売の通販サイトのウインタープラスです。なんと、人気のスキー場のリフト券が最大61%オフなど、私が知っている限り最も割引率が高くお得に割安にリフト券を帰る通販サイトとなっています。

何故こんなにリフト券が安いのかと言うと名目上は早割リフト券販売となっており、10月などシーズンに入る前は割引率が特に高くなっています。また、先着XX名まで、売り切れ次第終了などのリフト券もあり、リフト券をお得にゲットしたい方は早めのチェックがおすすめです。


そんな格安早割リフト券販売のウインタープラスですが、広島や島根の人気スキー場のリフト券も多数販売されています。割引率もその辺のサイトやサービスで貰える割引クーポン等よりも高くリフト券の割引クーポンを探す際はまずウインタープラスをチェックするのがおすすめです。

そんなウインタープラスのデメリットは送料が発生するのと、郵送のため注文からリフト券が届くまで数日かかること。送料が500円掛かりますので、リフト券の割引率や枚数によってはダレモクラブなどの割引クーポンを利用した方が安いといったケースもあります。

また、子ども連れでスキー場に行く場合はスキー場が提供するファミリーパックが一番お得であることが多いのも事実。例えば広島の大佐スキー場などは大人1人小学生2人のリフト券がセットで7,000円などの格安料金だったりします。さらにオープニング期間中は激安びっくり価格でリフト券が販売されるケースもあり、ウインタープラスが一番安いとは言い切れない部分もありますが、スキー場で普通にリフト券を購入されている方は一度チェックされるのが良いと思います。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします