手軽に焼肉を楽しむならコレ!ぐりぐり屋、全部食べれるご褒美コース100品食べ放題大人3,280円|イクメンライフハッカー

手軽に焼肉を楽しむならコレ!ぐりぐり屋、全部食べれるご褒美コース100品食べ放題大人3,280円

こんにちは、ハマジです。

先日は久しぶりに焼肉のぐりぐり屋へ行ってきました。

以前は家族で良く利用していたぐりぐり屋ですが、店舗によって差があるのか食べ放題の肉質がイマイチに感じることが何度かあり、最近はめっきり利用してませんでした。

そんな中、久しぶりにぐりぐり屋へ行きましたが、この時利用したお店はお値段以上の肉質で文句なし。食べ放題コースの松竹梅の松コースである「全部食べれるご褒美コース100品食べ放題大人3,280円」を利用しましたが、特に特選カルビ、上ハラミ、「いつもより大きなエビ」は大変おいしゅうございました。というかコメも野菜もほとんど食べない私はこの3種類しか食べてない気がする。


エビです。このエビは若干罠があり、竹コースで注文できるただの「エビ」と松コースだけ注文できる「いつもより大きなエビ」の2種類があり、オーダーするときに「エビください」と伝えると、普通サイズのエビが出てくるのです。いや、松コースにしてるのだからわざわざダウングレードしないっしょ?と思うのは私だけ?




おっさんだけの焼肉なのが玉にキズですが、最後にデザートもいただき完全に満足。ぐりぐり屋の食べ放題コースは特選カルビと上ハラミが一番おいしいと思いますが、これが注文できるのは松コースのみですのでお間違いなく。ごちそうさまでした。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。