ホルモン嫌いも完全に満足!A5ランク宮崎和牛専門店の極上和牛ホルモン|イクメンライフハッカー

ホルモン嫌いも完全に満足!A5ランク宮崎和牛専門店の極上和牛ホルモン

こんにちは、広島のホルモン鍋奉行、ハマジです。

食べ物ネタが続きます。

先日は夕飯に和牛ホルモン鍋をいただきました。どうですか、このボリュームは。こちらのホルモン、行き付けの(というほど買うわけでもないが)A5ランクの宮崎和牛専門店で買ったものですが、臭みなんぞは一切ない旨み際立つ特上の和牛のホルモンでございます。


こちらのホルモンの特徴としては、とにかくデカい。初めて食べた時はあまりのボリュームにアゴが外れました。ふつーのスーパーで売ってるホルモンとは比較にならない質と形、大きさで、ホルモン1切れのパンチ力が半端ないのであります(そして完全に旨い)


この和牛ホルモンのお値段はたっぷ500グラム入って1,500円。が、この日はセールで1,000円だったそうです。これだけ質が良い和牛のホルモンが100グラム当たり200円というのは完全にお買い得といって差し支えないと思います。


いやー、旨い。完全に旨いです。うちの妻さまは他所のホルモンは「匂いがある」ということでNGなのですが、こちらのホルモンは美味しくいただけます。ホルモンなんて冷凍でも外国産でも一緒でしょ?という方はぜひ和牛ホルモンをお試しください。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします