お盆休みも安定の美味しさ!マグロが美味しい「すし遊館」で旨そうなビールを尻目に味噌汁飲んできた|イクメンライフハッカー

お盆休みも安定の美味しさ!マグロが美味しい「すし遊館」で旨そうなビールを尻目に味噌汁飲んできた

こんにちは、広島の回転すし奉行、ハマジです。

お盆休み中にマグロが美味しい回転寿司「すし遊館」へ行ってきました。

こんなに暑い夏は飲まなければやってられません。

まずはビール。

キンキンに冷えたビールと旨い寿司は最強の組み合わせです。


キンキンに冷えたビールと寿司は最強、、なのですが運転手の私は安定の熱々のアオサ汁をいただきました。ノンアル飲んで飲んだ気になるくらいなら、熱々のみそ汁で結構。

海藻のミネラルたっぷりでハゲにも効きそうです。

完全に満足。


本マグロ腹1番。

すし遊館のメニューではこれが一番好きです。

大トロよりも芳醇で上品な脂。カマトロよりも甘味がある。

ここに来たらこれを食べなければ帰れません。


ボリューム満点の本マグロ尽くし。

すし遊館はお盆休み中も安定の美味しさです。


マグロの脳天のたたき。

適度な脂乗りで旨いですね~


魚好きにはこちらのマグロの串もおすすめ。

魚臭さが無くビールのつまみや普通に食べても旨いと思います。


かにみそ。


バイ貝。

その他は妻さまと仲良く1貫ずつ半分こして完全いお腹いっぱいになりました。




締めのコーヒーゼリーは長男に生クリームをかじられてしまいましたが、後口がサッパリして良かった。

ごちそうさまでした。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします