CX-8が納車されて2回目の洗車で寂しい気持ちになる|イクメンライフハッカー

CX-8が納車されて2回目の洗車で寂しい気持ちになる

こんにちは、ハマジです。

CX-8小ネタブログ。

先日の日曜日はCX-8が納車されて2回目の洗車をしました。洗車方法は例によってコイン洗車の高圧洗浄で汚れを流し拭き上げるだけ。MGボディーコーティングの効果か、洗車コースは水洗いのみの500円洗車ですが、キレイさっぱりピカピカのマシーングレーに戻りました。

(写真は洗車の後に行った激安スーパーの駐車場)


この日は日差しが強くならないうちに洗車を済ませようと6時にコイン洗車場へ行きましたが、皆さん考えることは同じでコイン洗車場は早朝から多くの車で賑わっていました。

これだけ天気が良いと日が昇ってからの洗車はすぐにイオンデポジットが出来てしまいますからね。暑い中ご苦労様です。





そんな早朝のコイン洗車場で気付いたのは、車を洗うドライバーの年齢層が高いこと(失礼)

チラ見した程度でも分かるそれは、洗車中の約15台の中で37歳の私が一番若いくらいなのです。15台以上も車がいて37歳が一番若いって、、

私が18歳で免許を取りその足で車を買ったときは毎週のように洗車していましたが、今や朝っぱらから車を磨くのはオジサンだけになってしまったのか。

以上、早朝の洗車場でちょっぴり寂しい気持ちになりました、という話でした。

(うぉ、、完全に中身がないブログや。。)


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします