インスタの投稿で会計が5%割引!アメリカンワッフルが美味しいマザーリーフの割引クーポン情報|イクメンライフハッカー

インスタの投稿で会計が5%割引!アメリカンワッフルが美味しいマザーリーフの割引クーポン情報

こんにちは、ハマジです。

摘み立て紅茶と焼きたてアメリカンワッフルが美味しいマザーリーフ。

私も長女に誘われる形で時々利用しますが、#マザーリーフのハッシュタグ付きのインスタグラムへの投稿で会計から5%引きになる割引キャンペーンを開催中です。

広島でもインスタグラムへの投稿で割引となるお店が増えてきましたね。有名な所ではメガネのオンデーズがフォロ割というインスタグラムへの投稿で付いたいいねの数とフォロワー数で料金が割引になるキャンペーンされており、何とメガネがタダで買えた人もいたとか(現在は終了)

マザーリーフはWebサイトでもクーポンを提供されていますが、この日はせっかくなのでインスタの割引を利用しました。個人的には女子力高めのカフェより牡蠣小屋系が好みですが、長女と楽し時間を過ごせるので良しとしましょう。ごちそうさまでした。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。