17,130RT、20,034いいね!Twitterのリツート&いいね自己新記録を更新しました|イクメンライフハッカー

17,130RT、20,034いいね!Twitterのリツート&いいね自己新記録を更新しました

こんにちは、ハマジです。

先日つぶやいた正露丸はアニサキスに効くぞネタでTwitterのリツート&いいね自己新記録を更新しました。


7/12 20時現在のデータになりますが、その数なんと17,130RT、20,034いいね。

これまでのRT記録は(例によって記憶があやふやですが)魚屋ネタ関連の700RTが最高。

いいね数も3桁止まりだったと思いますので、大幅更新です。




このツイートからのフォロワー獲得数が1というのは残念ですが、これからも魚料理と車(CX-8)とハムちゃんネタをつぶやいていく次第。

Twitterもどうぞよろしくお願いします。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。