クジ運が良すぎる長女。森永チョコボールの「金のエンゼル」をサクッと引き当てる|蕎麦が好き

クジ運が良すぎる長女。森永チョコボールの「金のエンゼル」をサクッと引き当てる

こんにちは、ハマジです。

マツダオープンデー2018のブログを書いて力尽きたので軽めの記事です。

先日、長女が「パパ、これ食べないからあげる!」と言ってくれた森永チョコボール。

あら、ありがたい。

ちょうど甘いものが食べたいと思っていたところです。

さっそく開封すると、、、

金のエンゼルが!




さすが、クジ運の良い長女です。

久しぶりにチョコボールを買って、サクッと金のエンゼルを引き当てるとは。



後で調べると、金のエンゼルは相当レアであることが分かりました。



クジ運の良すぎる長女は、ビンゴゲームやガラポンなどで無類の勝負強さを発揮。大分ハーモニーランドのくじ引きでは3回連続で1等賞を引き当て、店員さんをドン引きさせたこともあるほどの強運の持ち主なのです。

こんなにクジ運が良いなら親の強欲丸出しで宝くじでも買わせてみようかしら、、なんて思わないこともありませんが、欲深いことをしてはいけません。きっと彼女がクジ運が良いのも欲が無いからでしょう。

金のエンゼル1枚、もしくは銀のエンゼル5枚でもらえるという「金のキョロちゃん缶」が届くのが楽しみです。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。