子ども用に「ぼくに7つの習慣を教えてよ!」と「まんがでわかる7つの習慣」を購入|蕎麦が好き

子ども用に「ぼくに7つの習慣を教えてよ!」と「まんがでわかる7つの習慣」を購入

先日、子ども用に「ぼくに7つの習慣を教えてよ!」と「まんがでわかる7つの習慣」を購入しました。

自己啓発が嫌いな私ですが、7つの習慣を始めフランクリン・コビィーの教材は相性がよく、書籍や目黒雅叙園で開催される研修プログラムなどで適宜勉強させていただいております。



これも何かのきっかけになればと、さっそく本好きの長女に本を見せると、

「これ、パパの本棚にある本でしょ。パパの本も読んでいい?」

ということでずいぶん昔にフランクリン・コビィーの研修でいただいた本も合わせて提供しました。

さすがに10歳の子どもが読むには漢字の読み方レベルで大変だと思いますが、まずは子ども用の「ぼくに7つの習慣を教えてよ!」と読みやすい「まんがでわかる7つの習慣」を使い、頑張ってフォローしたいと思います。

以上。

レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。