(11/30ビットコイン運用報告)ウギャーーー!1BTCが130万から一時90万台へ大暴落!!|イクメンライフハッカー

(11/30ビットコイン運用報告)ウギャーーー!1BTCが130万から一時90万台へ大暴落!!

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

今日も楽しく一喜一憂、ビットコイン運用日記です。





11/27


総資産:80,000円(元本70,000円+含み益10,000円)

先日報告したところを要約します。

10月末にビットコインを始めて以来、右往左往した結果1万円のプラスに。

この間、当初購入したコインを放置していれば15万円ほどの含み益が出ていただけに、やらかした感は否めません。

また、BCH冒頭の高値掴みやLSKのミートアップ、BCH派ドラゴンスレイヤーの肩すかしによる消耗も激しく。

5万円ほど口座に戻し残った元本70,000円+含み益1万円の状態から、以下のコインで仕切り直しました。

BTC
ZEC
LTC
ETH
XRP

11/28


総資産:85,000円(元本比21%増)

イェイ!

前日比5,000円のプラス!!

アルトコイン含め全体的に上がり、イケハヤ師匠のお言葉を借りると、

「まだ仮想通貨持ってないの?」

としか言えない状態に。


どうでもいい話しですが、何かとお騒がせ・炎上されるイケハヤ氏は根本的には良い人だと思いますので、好きか嫌いかと聞かれると好きです。実際、イケハヤ氏の仮想通貨ブログは素人には大変参考になります。煽り系のため嫌いな人はめちゃくちゃ嫌いだと思いますが、イケハヤ氏の情報で得るものはあっても失うものはありません(煽りを真に受けてブログで生活じゃ!という知見が無い人を除き)労働に縛られず、高知の田舎で自然に囲まれた生活。しかもお金持ちなんでしょ?うらやましいじゃないですか。以上、ヨッピー派のハマジでした。

11/29


総資産:90,000円(元本比29%増)

おっしゃー!!

先日までの1BTC100万円を超えるのは時間の問題か?というニュースをあざ笑うかのように、一時は130万円まで暴騰。

仕切り直しからたった2日で1万円も増えました。

しかも元本は7万円。

まだ仮想通貨持ってないみなさん、まだ間に合いますよ!

11/30 AM5:00


トイレに行きたくなり、変な時間に目が覚めました。

懐中電灯代わりにチャートを見ると、、




ウギャーーー!

1BTCが130万から90万円台へ大暴落!!

総資産も前日夜の90,000円から一気に2万円も減っとるやないけ!


週末は焼肉でも行こうかと思ってたのに、

金返せ!ちくしょう~~


と、1ヶ月前の私ならこう感じたでしょうが、先日の右往左往で免疫が付いております。

対応としては「下がってるわ、ガハハハ」くらいのもの。

ロスカットで死亡したみなさん、ご愁傷さまです。

総資産:70,000円(元本に戻る)

11/30 PM20:40


総資産:75,000円(元本比7%増)

今こんな感じ。

だいぶ戻ってきたので元本割れはしていませんが、3日前に比べ5,000円のマイナスです。

明日の朝は、暴落しませんように。。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。