秒速で1億円稼ぐ|イクメンライフハッカー

秒速で1億円稼ぐ

こんにちは、休日も秒速で6時に目が覚めるハマジです。

皆さんは与沢翼(よざわ つばさ)さんという方をご存知でしょうか。

私は良く知りませんが、なんでも「秒速で1億円を稼ぐ」ほどのお金持ちの方だそうで、若くてキレイな奥さんとドバイに住まれているそうです。

なんだか悔しいので私も秒速で何かできないか挑戦してみました。




秒速で風呂を掃除する。


秒速で玄関を掃除する。


秒速で掃除機をかける。


ママ「たまにしたくらいでTwitterで家事やってますアピールしてんじゃねーよ!」

秒速でDisられる。


秒速で自主勉強する(息子)


秒速で昨日洗車後ホッタラカシだったクロスを洗って干す。


秒速で息子と遊びに行く。


というわけで、秒速で何かしても一億円は稼げませんでしたが、お家もキレイになり、なんだか得した気分になりました。

皆さんも秒速で何かして世界の与沢さんに挑戦してみてくださいね。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。