EOS5D触っていたら楽しくなってきたので写真貼っとく|イクメンライフハッカー

EOS5D触っていたら楽しくなってきたので写真貼っとく

EOS5D Mark3触っていたら楽しくなってきたので写真貼っときます。




まずはお気に入りであるキットレンズEF24-70mm F4L IS USM。

「次は明るい単焦点欲しいよね?」

「それとも望遠?」

EF24-70mm F2.8L II USMやEF50mm F1.2L USM他多数のレンズをお持ちである会社の先輩。

会社で会う度、フォトグラファー顔負けの機材でレタッチまでこなす先輩の”悪魔のようなささやき”に耐え忍ぶ日々が続きます。世の中悪いやつが多い


EF24-70mm F4L IS USMは1日持ち歩いても苦にならない大きさ。



使い易い。



久しぶりにレンズフィルターを外し掃除しようとしたら、フィルターが外れず30分格闘するハメになりました。


EOS Kiss7Xの頃に買った撒き餌レンズ。

EOS5D Mark3に替えてからほぼ使ってません。


周りに悪魔がウヨウヨしている状況ですが、1本持つならEF24-70mm F4L IS USMで間違いありません。当面はこのレンズで楽しみたいと思います。

型落ちMark3、おすすめですよ~


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。