Twitterで「息子ちゃん、大きくなったね!」と驚かれたので、ホントに大きくなったか確かめてみた|イクメンライフハッカー

Twitterで「息子ちゃん、大きくなったね!」と驚かれたので、ホントに大きくなったか確かめてみた

こんにちは。

広島のイクメン、2児のパパです。

昨日、運動会の様子をTwitterにアップした際、

「息子ちゃん、大きくなったね!」

とコメントいただいたのですが、、




はて。


ただでさえ忘れっぽい私。

確かに男の子らしくなってきたなと感じることも増えましたが、


毎日一緒に過ごしていると変化に気づきにくいのも事実です。


ホンマに大きくなったのか。

ブログにアップした写真でふり返ってみることにしました。


6年前はこんな感じ。

確かに小さいです。


1年後にはこんな感じ。

二足歩行でウロチョロされるまでに成長しました。


3年後にはこんな感じ。

初対面の人7割が女の子と間違える、女子力高めのチビ助に。

河原のハトにパンをあげに行くと、ハトよりもパンを食べまくります。


4年後。

大きくなりました。


そして昨日。

確かに大きくなっています。

大きくなったというか、男の子らしくなりました。

まだまだ線は細いですが、体つきは男。

なにより、真剣な表情で演技に取り組む姿に感動しました。


ふり返るなら自分より子どもの成長。

たまには昔のアルバムを開いてみてはいかがでしょうか。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。