ドライブ中に食べるアイスは赤城乳業のチョコレートアイスバーBLACKが最強|イクメンライフハッカー

ドライブ中に食べるアイスは赤城乳業のチョコレートアイスバーBLACKが最強

ドライブ中にコンビニで買ったアイスがおいしすぎてヤバいと感じるのは私だけでしょうか。

アイスなら何を食べてもオイシイと感じる美食家の私が特にウマい!と感じるのがこちら、チョコレートアイスバーBLACKです。


赤城乳業のチョコレートアイスバーBLACK


BLACK(棒) 
コクのあるチョコレートアイスなのにサッパリ食べられる逸品。高級ココアパウダーと上質なカカオマスを使用。 
メーカー希望小売価格 70円(税別)
種類別 ラクトアイス
内容量 83ml

出典 赤城乳業Webサイト


「あ~、あれか」

と思った方も多々いらっしゃるハズ。

「あのやっすいやつ」

と思われた方も多いハズ。

「チョコレートが垂れてシートが汚れた・・・」

という前科があるのも私だけではないはず。シートベルトに付いたら落ちないので最悪なんですよね。。


ともかく、とにかくウマいチョコレートアイスバーBLACKですが、これを作っている会社はガリガリ君で有名な赤城乳業。

幼いころからチョコレートアイスバーBLACKで育ったオッサン世代としては、今後もロングセラー商品として後世に残るよう、応援し続けたいと思います。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。