岡山の焼肉ならココ☆焼肉ハウスかもがたの焼肉定食(1,580円)がめっちゃ旨い!|イクメンライフハッカー

岡山の焼肉ならココ☆焼肉ハウスかもがたの焼肉定食(1,580円)がめっちゃ旨い!

こんにちは。

広島のイクメン、2児のパパです。

いつも通り大した話ではありませんが、先日、岡山まで牡蠣を買いにドライブした際、ぶらっと立ち寄った「焼肉ハウスかもがた」の焼肉定食が望外においしかったのでメモしておきます。





これが焼肉ハウス、かもがたの看板。

焼肉ハウスかもがたの隣には系列店の「かもがたチャンポン」「かもがた亭」があり、ラーメン、寿司、うどん、天ぷら何でもあり。

腹が減ったときはここに来れば大丈夫です。


焼肉ハウスかもがた


住所 岡山県 浅口市鴨方町六条院中5138

電話 0865-44-8866

クーポン イクメンライフハッカーを見たと言われても、何の特典もございません


当日私がいただいたメニューはこちら。

焼肉定食の肉大盛り(1,580円)

1,080円の焼肉定食に500円追加することで、肉が2倍になる肉好きにはたまらないお得なメニューです。


しかも!

食べ放題でよくある”冷凍感丸出しの輸入ペラペラ肉”ではなく、ご覧のお肉。

1,580円でこの肉質はスバラシイと思います。


ご飯も山盛りです。


めっちゃうまい。


ここで一つ問題が。


5時起きの遠距離ドライブ&昼間の焼肉大盛りは、満腹になり過ぎその後の運転がめんどくさくなることが判明しました。

焼肉ハウスかもがたの焼肉は安くてとっても美味しいですが、居眠り運転には気をつけてくださいね。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。