【速報】京都に続き兵庫、大阪のダッフィーバス乗車体験会も中止に!オリエンタルランド苦渋の決断か|イクメンライフハッカー

【速報】京都に続き兵庫、大阪のダッフィーバス乗車体験会も中止に!オリエンタルランド苦渋の決断か

ダッフィーバス公式サイトの最新情報によると、京都に続き兵庫、大阪のダッフィーバス体験会では乗車体験会が中止になったようだ。





残念ながら中止となってしまったダッフィーバス乗車体験会の日程は以下の通り。

・3月15日(土) 京都体験会(京都駅ビル 駅前広場)

・3月16日(日) ダッフィーバス兵庫体験会(三井アウトレットパーク マリンピア神戸船の広場)

・3月22日(土) 大阪体験会(グランフロント大阪 うめきた広場特設会場)

・3月23日(日) 大阪体験会(グランフロント大阪 うめきた広場特設会場)

※ダッフィーバスと写真が撮れる通常の体験は開催中

今の所、ダッフィーバス愛知体験会(アスナル金山 明日なる広場)の中止情報は発表されていないが、乗車体験会が中止となった理由は公表されていないため、愛知も中止になってしまうのではないかと心配しているファンも多いだろう。


※写真はもしかしたら最後の乗車体験会になってしまうのかもしれないダッフィーバス広島体験会




ダッフィーバス公式サイトに記載された乗車体験会の中止事由は以下の通り。
※京都・兵庫・大阪会場では、諸般の事情によりバスの乗車体験は実施いたしません。あらかじめご了承ください。

京都、兵庫、大阪の乗車体験会が中止となってしまった理由は公表されていないが、過熱するダッフィーバス乗車体験会の整理券争いにオリエンタルランドが安全上の配慮をしたのか、混乱が予想される開催会場から待ったが入ったのか、あまりにも高い整理券倍率にダッフィーのイメージ悪化を恐れたのか・・・

テレビCMやWeb上でダッフィーのふわふわジャーニーを大々的にプロモーションしていただけに、いずれにしてもオリエンタルランドは苦渋の決断を下したに違いない。


今の所ダッフィーバスに乗車出来る最後のチャンスである、ダッフィーバス愛知体験会(アスナル金山 明日なる広場)

愛知のダッフィーバス乗車体験会がどうなってしまうのか、今後もダッフィーバスから目が離せなくなりそうだ。




アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。