九州がもっと楽しくなる!大分県別府市、子供連れおすすめ観光地ガイド【食事編】|イクメンライフハッカー

九州がもっと楽しくなる!大分県別府市、子供連れおすすめ観光地ガイド【食事編】

大分県別府市のおすすめ観光地と子供連れの家族旅行ならではの楽しみ方をまとめてみた。

子供連れ、大分県別府市のおすすめ観光地と楽しみ方、大分の食事編。




大分県別府市、子供連れおすすめ観光地と楽しみ方、その1


大分の食事の楽しみ方:B級グルメとジャンクフードを楽しむ
おすすめ度:☆☆☆
大分県らしさ:☆☆☆☆
混雑度:☆☆
対象年齢:-
おすすめポイント:とり天やとりの唐揚げは外せない。




ちょっと楽しくなるデザートも子供連れにおすすめ。



大分県別府市、子供連れおすすめ観光地と楽しみ方、その2


大分の食事の楽しみ方:活魚回転寿し「水天」のお寿司を楽しむ
おすすめ度:☆☆☆☆☆
大分県らしさ:☆☆☆☆☆
混雑度:☆☆☆☆☆
対象年齢:-
おすすめポイント:回転寿し離れした高級感。


休日はとても混雑するので早めの来店がおすすめだ。ゆったりと座れる座敷席は、開店まもなく満席になる。


まぐろ中トロ。


シャリは小さめで女性にも食べやすいサイズ。品質管理の行き届いたネタは100円寿司と同じお寿司をオーダーしても明確な違いを実感できる。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。