ビアードパパの作りたて工房のシュークリームは普通のパイシューが一番美味い|イクメンライフハッカー

ビアードパパの作りたて工房のシュークリームは普通のパイシューが一番美味い

仕事帰りにショッピングモール内にある歯医者へ行った後、手ぶらで帰るのも気が引けるのでお土産を買いにビアードパパの作りたて工房へ。

前回、ビアードパパでシュークリームを買った時は生チョコ何とかのシュークリームを買ってみたが、生チョコの食感が想像と違い若干?な感想。普通のパイシューの方が美味しいように感じたので今回は素直にパイシューを選んだ。





原料や製法にとことんこだわった、全てがオリジナルのビアードパパのスタンダードシュー。食感とクリームとのバランスが魅力。

1つだけ買うのもカッコ悪いので自分は食べない(つもりだった)が、2つ購入。アルバイトと思われるビアードパパのスタッフはいつも感じが良い応対。

夜食に2児のママが食べる姿を見ていると食べたくなってきたが、自分が食べるか、明日の朝子供たちに上げるか悩んだ挙句、我慢することにした。

ビアードパパのシュークリーム、2つしか買わなかったことを後悔。


もうひとつのお土産はちょっと贅沢な食パン。

「小麦が違う」とか、「贅沢ミルクが入った・・・」というお店の戦略にはまり、美味しそうに感じたので買ってみた。


翌日の朝、子供たちの朝食はちょっと贅沢な食パンとビアードパパのシュークリーム。

デザート用に半分にカットしたシュークリームだが、甘いものに目がない子供たちは最初に食べてしまった。

4枚切りの厚切り食パンも食べ終わった子供たちは「デザート!」と食べたはずのデザートをねだり、いつも通り、フルーツも食べて満足した様子。いつも元気な子供たち、元気の秘訣はやっぱり食べること?


アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。