マリーザ五日市店の石窯焼きピザが美味すぎる|イクメンライフハッカー

マリーザ五日市店の石窯焼きピザが美味すぎる

マリーザ五日市店で12月25日で6歳になる長女の2回目の誕生日会。

石窯焼きピザが美味しかったのでメモ。

お子さまディナーセット


主役である長女(と長男)のお子さまディナーセット。


前菜


名前を忘れてしまった2児のパパの前菜。


バケットは撮影している間にママと長女が1枚ずつつまんでいったので、この1枚のみ・・・

美味しかった。


スープ


おなじく、オチビたちのお世話で名前を忘れてしまったスープ。


ピザ


海の幸のピザ。

マリーザのピザは大きくてボリュームがある。食べ過ぎてなかなか寝られなかった。


ウニソースのパスタ


クリーム系が好きなのでウニソースのパスタも。

コクが合ってこれも美味しい。


ハチミツピザ


子供たちの為にじぃじが注文してくれたハチミツピザ。

大きさに加えてチーズとハチミツのボリュームが半端ない。


大人が食べると、、、あっま!


他にもパスタとピザを数枚食べてデザートへ。

マリーザ五日市店の石窯焼きピザが美味すぎる>ハチミツピザ

2児のパパの3色アイス。

スノーボードで疲れた体にはアイスがピッタリだ。


1枚撮って食べようとしたら小さい手が2つ、、、

白とピンクが撮られてキャラメル味だけになってしまったw


泣きながらアイスを食べる2児のパパを見てママがくれたデザート。


しかしよく食べるね、キミたちは。

マリーザの石窯焼きピザ、美味すぎる。



youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。