子供と夜のお散歩。ZIMAを久しぶりに買った|イクメンライフハッカー

子供と夜のお散歩。ZIMAを久しぶりに買った

夜の8時。

3歳の長男はもう寝てしまったので5歳のお姉ちゃんと別の部屋でプラネタリウムごっこ。

ディズニーランドで買ったキラキラ光るおもちゃ、まだまだ活躍中。

子供と夜のお散歩、心配なことも


5歳のお姉ちゃん、今日はまだ元気そうだったので今からお散歩に行くことに。

仕事が早く終わった日は夕方お散歩に行くことが多いけど、この時間からお散歩に行くのは初めてだ。

夜の8時に5歳の子供を連れて歩く。

20分くらい近所を一回りするだけだけど、ちょっとドキドキ。

変なオジサンと勘違いされなければいいけど。

恒例のお土産選び


幸い、変なオジサンとして通報されることもなく(子供がつねに笑いながら歩いているので大丈夫そうだ)近所を一回り。

帰り道、いつものスーパーへママへのお土産選びをすることになった。


お土産を選ぶ5歳のお姉ちゃん、、、


選ぶ時間が長い。


とにかく長い。


シュークリームやケーキなどのスィーツをあ~でもない、こーでもないと悩み中。

近所のスーパーでZIMAを久しぶりに買った


あんまりお土産選びが長いので、子供から目を離さない様注意しながら晩酌のおつまみを物色。


サラリーマンブロガ―、お酒が好きです。


お酒売り場で選んだのは、、、


スッキリした味わいが美味しいZIMA!

お店で飲むことは殆どないけど、出張や旅行中の晩酌で時々飲んでいる。

冷蔵庫に頂き物のアオリイカの干物があったので、これで一杯やろうかな。

ZIMAとアオリイカ、変な組み合わせw



ママへのお土産、決まったようだから、そろそろ帰りましょ。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。