エセイクメンが子守中、ヨットチームは愛媛県中島沖でレースに参戦|イクメンライフハッカー

エセイクメンが子守中、ヨットチームは愛媛県中島沖でレースに参戦

今日も子供たちと一緒の一日。

エセイクメンが趣味の世界に戻れる日はいつになることやら。

所属する(していた?)ヨットレースチームは愛媛県中島沖で中島カップレースに参戦中!

子育ての合間にチームメンバーがFacebookへアップしてくれる画像でレースの雰囲気を楽しんだ。

スタート前のポジショニング


少しでもいいポジションからスタートする為、ライバルチームと場所取り合戦。

陸上へ上げればバス程の大きさのヨットが至近距離ですれ違う、ヨットレースでも一番緊迫する迫力の場面。


気持ちよさそ~

ちょっと風弱いのかな。


なかなかのボートスピード。


ジブセールにいい風入ってます。



こういう写真をみると行きたくなってくるな~

子供たち、早く大きくなって!




あ、寂しいからやっぱりゆっくりでいいや。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。