幼児に人気のロディーのおもちゃ。お家のロディーにお友達が出来た!【写真大量】|イクメンライフハッカー

幼児に人気のロディーのおもちゃ。お家のロディーにお友達が出来た!【写真大量】

子供たちに大人気のロディーのおもちゃ。3年前に買ったロディーにお友達が出来たので2匹のロディーを写真を中心にレポート。





黄色いロディー


こちらのロディーは3年前に楽天市場の通販で買ったもの。ロディーはトイザらスなどのおもちゃ屋さんで買うと5000円以上しますが楽天なら3500円位で買えるので通販がおすすめです。

写真では分かり難いですが、購入から3年、それなりに遊んだので汚れています。


ロディー、正面から。馬面です


正面から見ると、ホントに馬の顔。モデルによって微妙に表情が違います。


ロディーの横顔


ロディーの横顔。

黄色に黒目がかわいい。


ロディー、真横から


ロディーの乗用玩具、このくびれが座る所。対象年齢は3歳の以上になっていますが、大人が補助すれば1歳半位からでも遊べます。


悪意のある空気穴


なんと、お尻の穴が空気穴。

男性なら空気注ぎ無しでも口で膨らませますが、口で空気を入れる時は、心して取りかかりましょう。空気が漏れると「ブ〜」と音がして屈辱的な感じに(笑)


新しいロディーがやってきた


ロディーのハコ。
おもちゃを買うのも最近は通販が多くなりました。


箱はコンパクトな大きさです。


オプションで木馬になる台もあります。結構高かったような気が、、、


ロディーの箱、反対側。


ロディーの箱、さっそく開けます。


箱から出した状態のロディー


箱から出した直後のロディーは残念な感じです。子供には見せない方がいいかも。


ロディーの反対側。


ロディーの付属品


とってもシンプル。空気栓の予備が入っていました。
古い方のロディーにも付いてましたがトラブル無く出番なし。ロディーの乗用玩具、耐久性は抜群です。



取扱説明書も


ロディーの説明書、日本語も少しだけ書かれています。種類によって大きさが違う様ですね。




日本語の説明書き


読む人いるのでしょうか・・・


空気が入って元気になったロディー


新旧ロディーを並べてみました。

可愛い~


お話し中?


ピンクロディーのお顔


黄色のロディーとは表情が違います。


でも正面から見ると、やっぱり馬面。


ロディーの横顔。


ロディーのお腹。


ロディーの(悪意がある)空気穴


ロディーのお尻。


ロディーを並べてみた


新旧ロディー、形は変わってない様子。


手をつなぐロディー


ついつい、こんなことも。

ロディーが2匹いると、楽しさも倍増です。


アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。