コストコ広島の人気商品、オススメ商品はこれだ!|イクメンライフハッカー

コストコ広島の人気商品、オススメ商品はこれだ!

コストコ広島へ行ってきました!コストコ広島店内を回ってチェックした人気商品、オススメ商品をレポート☆




安い、特大サイズ、ボリューム満点!というふれこみで商品が山のように並ぶコストコですが、オススメの商品とやらをいくつか買うと、お会計では17,000円・・・

コストコ広島に入場する為の年会費4,200円(!)支払ったので元を取ろうと買い過ぎてしまいましたw

それにしても、(私はお菓子や保存食品が中心だったので買ってませんが)お肉1Kg、サーモン半身、牛乳3本、ヨーグルトも5個セットから、、、食品は基本的に1Kgオーバーと大き過ぎ、どれもふつうの家庭には持てあます量ですね・・・

コストコ広島の商品が本当に安いかどうかについてはディスカウントストアや業務用スーパーなどで販売されている同一商品で比較すると、一個当あたり、または100gあたりでは若干安いようでしたが、サーモン半身(2,800円!)を買っても多すぎて食べられないし、一緒に行って分けて買うような人も都合良くはいないし・・・

コストコ広島で人気商品を購入するのは本当にお買い得になるのかな?ということでコストコ広島の人気商品、オススメ商品を写真をレポートしてみました。

これからコストコ広島へ行かれる方に、人気商品、オススメ商品をアップしていますので、分量や何を買ったらお買い特になるのか事前に確認してみて下さい。


コストコ広島の記事






人気商品、ケーキはお買い得!



コストコ広島人気のスイーツは2,000円前後から、大きさは特大(笑)なのでお買い得です。

こちらのケーキ、大きさは縦30cm、横40cm(!)位と、実物はちょっと引く程の大きさ・・・

ケーキは人気があるようで、けっこう売れておりましたが、こんなの食べたらお腹が大変なことになるんじゃないかな?

お味の方は、、、アメリカンな感じ(笑)味以前に量が多すぎるので飽きてしまうかも。大人数のときでないとオススメ出来ません、、、

(コストコ商品 ケーキ、2300円の写真)

なんだか、腹ペコ青虫に似ています(笑)

誰がこんなデカイケーキを買うのかと疑問に思っていると、皆さんポンポン買われていたのでやはり人気商品なのですね、、、

(コストコ商品 同じく、ケーキ、2300円の写真)

人気商品、子供の日用のケーキも!


子供の日用の特大ケーキもありました。

子供の日にケーキは良いのですが、コストコ広島の特大ケーキをチョイスする家庭ってやっぱりアメリカンな家庭!?

こちらもボリューム満点でお買い得ですが、子供が丸くなってしまいそう・・・

(コストコ商品 同じくケーキ、2300円の写真)

気になるお肉は、、、お味が?


気になるお肉はこれまたジャンボサイズ。

コストコ広島の商品、量が多いので、とにかく単価が高い!一パックが3,000円前後なのですが買い辛く感じるのは私だけでしょうか、、、

気になるお味はUSビーフとのことで、普段A5ランクの和牛しか食べない私(おおウソ)にはちょっぴり疑問ですが、買ってないので分かりません!近所にスーパーがあるのでしたらワザワザコストコの特大お肉を買って冷凍しなくてもその日の分を買う方が美味しく食べれるんじゃないかな。

(コストコ商品 USビーフ、800g、3000円の写真)

ブロック肉も(量は多いけど)やっぱり高い!


ブロックのお肉は一つ10,000円前後と、これまた高い!

1万円も出して美味しくなかったらショックで寝込みますよねw

個人的にはブロック肉を買ってローストビーフを作るのが好きなので、ホームパーティーでも開くときに買ってみたいと思います。

(コストコ商品 ブロック肉、10000円の写真)

良く使うミンチ肉は冷凍も出来ます。


脂が少なくてヘルシーそうなミンチ肉。

左のシールに記載されている「72℃以上に加熱することをおすすめします」、あえて書かれると何かあるのかと心配になるのは私だけ?

こちらも買わずにスルー

(コストコ商品 ミンチ肉、100g、78円の写真)

お惣菜はアメリカン!?


お総菜は現実的な程良い量の物もあり、人気でした。

また、普通のスーパーにはないようなお惣菜がたくさんあり、見ていて楽しめます。

コストコ広島も駐車場料金がもう安ければ気軽に行けるのですが、、、

(コストコ商品 お惣菜の写真)

サラダもボリューム大!


写真がたてよこになってスミマセン。

実物は女性でしたらこれだけでお腹いっぱいになりそう!という感じですが、これだけっていうのもねぇ・・・

(コストコ商品 お惣菜の写真)

めずらしい(?)ミートローフ


こちらも日本のスーパーにはない、珍しいお惣菜ですね。

でもやっぱり、ローストビーフとか、牛さしとか、食べなれた方に走ってしまうので(私はコストコに来る資格なしかも?!)こちらもスル―

あれ、まだカートが空っぽだw

(コストコ商品 お惣菜の写真)

コストコ人気ランキング1位!プルコギ味付け肉!


コストコの全商品で一番人気なのが、「プルコギ味付け肉」!

試食コーナーも大行列でした。

けっこうな金額ですが、皆さん買われるんですね・・・

そんなに惹かれないけど、人気ランキング1位らしいです。

(コストコ商品 お惣菜の写真)

チーズやハムなども特大サイズ!


みなれないパッケージのアメリカンなチーズ。

約1キロで、1,200円と、これはお買い得なのかな・・・

チーズは詳しくないので高いのか安いのかわかりません。

美味しそうですけどね。

(コストコ商品 お惣菜の写真)

人気商品のピザ!


特大、、、しかもトッピング大盛りで美味しそうなピザ!

1,000円弱とお買い得なこともあり、コストコ広島、初めて買った商品はこちらのピザになりました。

日本の一般的な家庭にあるオーブンでは、一度に全部は焼けそうにない感じの大きさです(笑)

アメリカンなピザ、お買い得でオススメ!

(コストコ商品 お買い得なピザの写真)

気になる鮮魚は、品数が若干少ないかも


お肉に比べると魚は若干少ないようでしたが、ホタテやイクラなどの魚介類、お寿司もありました。

サーモンは生なので美味しそうですが、半身で2,800円と、誰かとシェアしなければ買えませんw

そんな都合良くサーモンをシェア出来ますかね、、、

(コストコ商品 美味しそうなサーモンの写真)

卵はLLサイズ、しかも20個入りから


人気の卵、20個で310円と、かなりのお買い得。

(コストコ商品 玉子の写真)

牛乳、ヨーグルトは日本でおなじみの人気商品が


メグミルク牛乳は3本セットで518円、1本あたり172円。まぁ、安いのかな。3本ならギリギリ飲みきれるし、、、

ビヒダスヨーグルトは4パック(!)で528円、1個当たり132円

こちらはスーパーの特売で120円前後で販売されることもあり、安くない・・・

ダノンヨーグルトは4パック×6個で998円、1パック当たり166円

ダノンはお買い得なので売れています。

トイレットペーパーも特大・・・


トイレットペーパーも特大ですが、高いのか安いのか良くわかりません。

コストコ広島は全体的に商品が山積みで陳列されており、プライスカードが上の方にあることが多く、いくらなのか分かりにくい・・・

ちなみに1,998円と、トイレットペーパーとは思えない単価!

品質は使ってみないとわかりませんね(笑)

(コストコ商品 特大トイレットペーパーの写真)

人気のヨシダソース!


人気のヨシダソース、けっこうな大きさですが、ソース類はシェアし難いので頑張って購入するか、BBQなどのソースにもオススメです。

(コストコ商品 ヨシダソースの写真)




コストコ広島の感想・・・



お金の使いすぎに注意!

それ以外にはあまり思いつきません。

コストコ広島の店内はとても広く、目新しい物が多いので見るのは楽しいです。

ただ、駐車料金が高い(買物をすれば3時間まで無料、以降は20分毎に600円!)ので滞在時間に注意しましょう!

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。