人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車を写真を中心にレポート!|蕎麦が好き

人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車を写真を中心にレポート!


購入して1年半が経過した人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車を写真を中心にレポートしてみました。





半完成品で購入したアイデスカーゴ三輪車。

長男が1歳半の時に購入し、お姉ちゃんの幼稚園のお見送りや近所のお買いもの、お散歩などに活用しています。最近ようやく自分でこげるようになった長男。

もうしばらく遊べそうです。

人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>頑丈なつくり


横から見たアイデスカーゴ三輪車。

他のメーカーの三輪車と比べ、とても頑丈、しっかりした作りです。

※子供が大きくなったので足を置くステップを外しています




人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>ペダルはロック&フリー機能付き


ペダルはロック&フリー機能が付いています。

まだ自分でこげないお子さんや、子供が疲れた時はフリーにしてしまえばベビーカー感覚で利用できます。

前輪のフォークも太く、組み立てもとてもしっかりしています。




人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>太いタイヤで乗り心地もソフト(?)


見て下さい、この太い車輪。

ゴムの部分がとても分厚いので少々の段差も平気で乗り越えます。

乗り心地も(たぶん)よさそう。




人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>お買いものに便利なカゴ


三輪車の後部にはカゴが付いています。

お買い物した時に、牛乳などのちょっと重たい物をいれるのにとても便利です。




人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>かじきりハンドル


かじきりハンドルです。

大きめで持ち易く、長さも調整可能。

アイデスカーゴ三輪車はタイヤが大きく、(頑丈な分)重量もあるのでかじきりも少し重ためです。

ハンドル操作は少し遊びがありますが、適正な範囲だと思います。




人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>安全バーも丈夫な作り&ソフトな素材


上から見たアイデスカーゴ三輪車。

ハンドル、安全バー、前かご、サドル、背もたれ、どれも真面目な作りで高品質。

1年半使用しても、全く劣化はありません。




人気の三輪車、アイデスカーゴ三輪車>おすすめの三輪車!


人気のアイデスカーゴ三輪車。

頑丈で高品質な分、ちょっと重たいですが、この値段で買える三輪車では断トツおすすめです。





レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。