ディズニーランドのおすすめグッズ、レストラン、ホテルをまとめてみた☆30周年を楽しむ方法はこれだ!|イクメンライフハッカー

ディズニーランドのおすすめグッズ、レストラン、ホテルをまとめてみた☆30周年を楽しむ方法はこれだ!

ディズニーランドおすすめのグッズ、レストラン、ホテルをまとめてみた。





ディズニーランドでグズる子供たちにいろいろなグッズ・お土産を買わされ、レストランでも予想外の出費に涙。FPチケットをゲットするため、アトラクションを満喫する嫁を尻目にランド中を走り回って筋肉痛・・・

子供をつれて開園から閉園まで遊びつくし、豪華路線にするか、コスパをとるかさんざん悩んだあげく、コスパで選んだディズニーランドパートナーホテルに泊まって大満足。

絶叫系のアトラクションが苦手なのに、たまたま空いていたからという安直な理由で「スペース・マウンテン」に乗ってしまい、暗闇を猛スピードで走るスペースシャトル(?)のあまりの恐怖に悶絶。一緒に乗った(絶叫大好き、ゲラゲラ笑いながら乗る)5歳の長女の手を握り締め「こわい、こわい、、のらなきゃよかった、、、」と苦い思い出。

なんだかんだ言ってもディズニーランドに行ってディズニーランドが大好きになった2児のパパがおすすめのグッズ、レストラン、ホテルをまとめてみた。後半はおすすめのディズニーグッズをピックアップしているので要チェック!

※ランキングはグッズ、レストラン、ホテルなど、ジャンルはバラバラ、行く前に知っておきたかった(行ってみて分かった)おすすめの順番で評価している。

ディズニーランド
ディズニーランド
続きは後ほど。

youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。