ディズニーストアで買ったマイクのカサでお散歩|蕎麦が好き

ディズニーストアで買ったマイクのカサでお散歩

今日は雨。
子供たちが長靴で水たまりに入って遊びたいというので、ディズニーストアで買ったマイクのカサをさして近所をお散歩しました。





雨がカサにあたってピチョピチョ音がしたり、水たまりでジャンプしたり、ぬれたお花を観察したり、、、子供たちは雨の日もいつもと変わらず元気に遊びます。雨の日はカサをさして近所をお散歩。おすすめです。

マイクとイチゴのカサ


お姉ちゃんはイチゴのカサ、弟はマイクのカサ。長靴をはいて仲良くお散歩中です。


走るマイク!


マイクのカサ、さしている姿は結構面白く、子供がこのカサをさしていると、マイクが走っている感じになります。


マイクのカサ、上から見た感じ


お目目がちょっとコワい・・・
結構インパクトがあるので目立ちたい人におすすめ?


マイクのカサ、斜めから見た感じ


このカサのチャームポイント、マイクのお耳。かわいいですね。


マイクのカサ、機能性を考える


子供用のカサは前が見えやすいように一部が透明になっていたりしますが、マイクのカサに透明部分はありません。

買う前は少し気にになりましたが、実際は透明な部分で前を見ることはほとんどないので問題なし。

マイクのカサは柄の部分や骨のプラスチックがしっかりしており、指も挟みにくい作りになっています。カサのシート(?)も水を良く弾きます。

子供用のカサは使っているとナイロンがくすんできますが、マイクのカサはまだまだキレイ。

機能性、耐久性は問題ありません。



雨の日でもお散歩は楽しい


子供たちは水たまりや、どろの道を楽しそうに歩きまわります。
足跡をつけて楽しそう。
雨の日のお散歩、おすすめです。


レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。