マツダ好きのみなさんお待たせ!広島マツダ可部店のCX-8試乗は11月30日から始まるよ!!|イクメンライフハッカー

マツダ好きのみなさんお待たせ!広島マツダ可部店のCX-8試乗は11月30日から始まるよ!!

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

CX-5ブログですが車の話ではありません。

「もう少しでCX-8の試乗が始まりますね」と考えていたのが伝わったのか、11月30日からCX-8の試乗が可能です!!と広島マツダ可部店(いわゆる黒マツダ)の営業さんからご連絡いただきました。

ちょうどスタッドレスタイヤへの交換時期でもありますし(普段は自分でタイヤ交換しますが)ここはひとつ、冷やかし半分で見させていただきましょうかね。




ちなみにお電話いただいたのはCX-8の試乗開始連絡ではなく、広島マツダがスポンサードする広島県のプロバスケットボールチーム「広島ドラゴンフライズ」のチケット要りませんか?というお声掛けとオイル交換のお礼でした(あとは雑談)

あいにくバスケは見ないので「他のお好きな方に差し上げてください」と丁重にご遠慮させていただきましたが、”ドラゴンフライズ”というワードはバスケに疎い私でも耳にする機会が増えてきたので欲しいという方もたくさんいらっしゃるのでは。

そうそう、先日のオイル交換では(オイル交換カードを使った激安交換であるにもかかわらず)泥水だらけの車がピカピカになって戻ってきましたし、車を持って行った妻曰くディーラーで過ごした時間もたいへん快適だったとのこと。

マツダも携帯ショップのようなお店(携帯屋さん、申し訳ございません。でも車は百万もするわけで、それが同じようなお店というのはチョットねぇ)から黒マツダに変わり確実に顧客満足度を上げていますね。

こりゃザックリ450万円のCX-8も売れまくるんじゃないの??


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿