ブルーサファイアハムスターのハムちゃん「マルカン ほっとハム暖トンネルヒーター」導入でホクホクになる|イクメンライフハッカー

ブルーサファイアハムスターのハムちゃん「マルカン ほっとハム暖トンネルヒーター」導入でホクホクになる

こんにちは。

広島のブロガー、ハマジ(hamaji36)です。

久しぶりのハムスター日記です。






先日のことですが寒くなったのでハムちゃんのお家にヒーターを導入しました。

近所のホームセンターで購入したハムちゃん用のヒーターはこちら、安心のペット用品メーカー「マルカン ほっとハム暖トンネルヒーター」でございます。



マルカン ほっとハム暖トンネルヒーターの特長


●トンネル型で暖かい空気が逃げない
●ヒーター温度は体に負担を掛けない38度
●コードはワイヤーガードでかじっても安心
●1時間0.17円の省エネ設計

ちなみに、今回は子どもたちが自分で選びたいということでホームセンターで購入しましたが、値段的にはAmazonで買った方がやはり安い。

ついネットで比較する習慣はいけませんね。

子どもたちから買い物の楽しみを奪わないよう、例えネットの方が安いと分かっていても、実店舗であれこれ比較しながらの買い物体験も必要です。


ハムちゃんホクホクになる


で、ヒーター導入後のハムちゃんですが、最近は長男のサイズアウトした服をカットした布にくるまって寝るのがお気に入りのため、ヒーターに入って寝る時間と服で寝る時間は半々くらい。

たまにヒーターで寝ている姿をみると、暖かくて気持ちいいのか、身体全体をペタっとさせて寝ています。

妻曰く、日中は呼んでも起きないほど熟睡しているのだとか。

ヒーター買ってもらってよかったね、ハムちゃん!


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします

 

0 件のコメント :

コメントを投稿