「ハーゲンダッツはダメだよね?」|蕎麦が好き

「ハーゲンダッツはダメだよね?」

こんにちは。広島のイクメン、2児のパパです。

久しぶりにカップラーメン(ビックサイズ)を食べ、汁まで飲み干すと猛烈に気分が悪くなりました。明日からは草でも食べて節制しなくっちゃ。





というわけでショウモない育児日記。

「サッカーでもする?」

「シャボン玉は?」

子どもたち 「どっちもする!」

あっと言う間に大きくなられる子どもたちですが、”まだ”お父さんと遊んでくれます。

ありがたいことです。


「アイスでも食べて休憩する?」

子どもたち 「うん!」

子どもたち 「ハーゲンダッツはダメだよね?」

お父さんの財布に気を使えるまでに成長しました。

※アイスは当然ながらスーパーカップ


久しぶりのシャボン玉。

子どもたちとシャボン玉をする機会も、もうわずかでしょう。


原液は使い切れる、かな。。


縄跳びに竹馬っぽいおもちゃなど、近所でノホホンと過ごしましたとさ。



レクサスオーナー目線の車関連情報を発信しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。