2017年も割引クーポンでお得!ファミリープール、ちゅーピープールの割引情報をまとめてみた|イクメンライフハッカー

2017年も割引クーポンでお得!ファミリープール、ちゅーピープールの割引情報をまとめてみた

こんにちは、2児のパパです。

先日の土曜日、「どこか連れてけ」とウルサイ子どもたちを連れて、中央公園ファミリープールへ行ってきました。




今シーズン初のファミリープールでしたが、日焼け対策を全くしていなかったせいか額、鼻の皮はズルむけ、腕には湿疹ができるほど日焼けをしてしまいました。

くもり空だからとナメていると、ひどい目に合いますね。。


中央公園ファミリープールの利用料金


大人 780円 18歳以上65歳未満
大人 340円 65歳以上
小人 340円 小・中・高校生及び18歳未満

中央公園ファミリープールには団体割引、シルバー割引等の割引以外、一般利用者が利用可能な割引制度はありません。


持参した浮き輪です。

中央公園ファミリープールでは1個100円で借りることもできます。


流れるプールで流され、長女の水泳の特訓に付き合った以外に書くことがありません。

行きました、疲れました、終了のワンパターンは避けたいので中央公園ファミリープールと同様に人気がある「ちゅーピープール」2015年の割引情報をまとめておきました。

ちゅーピープールの利用料金


A)土・日・祝・お盆期間

大人 1,900円 中学生以上
小人 1,500円 小学生
幼児 800円 3歳~未就学児

B)平日

大人 1,700円 中学生以上
小人 1,300円 小学生
幼児 600円 3歳~未就学児


昼割りサービス


15:00以降に入場される方は通常料金の半額

これ目当てのお客さんも多いので、15時以降はどっと混雑します。

中国新聞のプール割引


会員証提示で入場料金が1人あたり100円割引

イオンモールメンバーズカード割引(入会費/年会費無料)


会員証提示で入場料金が1人あたり100円割引


※100円の割引はその他にもタイムズカード、Fカードなど多数あるようです

JTB前売り券(セブンチケット、ローソン、ファミリーマートなど各コンビニで販売)


A)土・日・祝・お盆期間

大人 1,700円 中学生以上
小人 1,300円 小学生
幼児 600円 3歳~未就学児

B)平日

大人 1,500円 中学生以上
小人 1,100円 小学生
幼児 400円 3歳~未就学児


ヤフオク、楽天オークション


稀に招待券等を出品されている方がいらっしゃいます。


ファミリープールの後は隣接するこども文化科学館、こども図書館へ。


夏休み中、プラネタリウムなどのイベントも開催されているようです。

今シーズン、子どもたちに何回プールへ連れて行かされるのか恐々しておりますが、割引クーポンを使って節約したいと思います。。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします