何歳になっても食いしん坊は変わらない!?誕生日ケーキを作る4歳の長男の目的|イクメンライフハッカー

何歳になっても食いしん坊は変わらない!?誕生日ケーキを作る4歳の長男の目的

美味しそうな香りにつられキッチンを見に行くと、もうすぐ誕生日を迎える2児のパパのために、子供たちがケーキを作っていました。生クリームを真剣に見つめる4歳の長男、パパのために一生懸命作ってくれているようです。






と思ったら彼の目的はコレ。

生クリームが出来上がると、その後のケーキ作り工程はお姉ちゃんに任せ、ひたすらクリームをつまみ食いしていました。



ケーキが出来るまで時間がかかりそうなため、2児のパパは自分へのプレゼントを買いに近所のお肉屋さんへ。

2児のパパの目的は宮崎和牛、4歳のオチビと大して変わりません。



この日購入したのは700円/100gの宮崎和牛もも肉。

ステーキ、ローストビーフ、薄切りにしてしゃぶしゃぶにしても美味しいお肉ですが、適度な厚さに切って焼き肉に使うのもおすすめです。

誕生日ということで、ママに内緒でホルモン、ロース、牛刺し用のお肉など、和牛お楽しみセット一式を購入しておきました。



子供たちが作ってくれたケーキは3時のオヤツとしてみんなで楽しく頂きました。



子供たち、いつもありがとうございます。


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします