ミスドのポン・デ・リング紙コップが可愛すぎる!【ミスドのドーナツ】|イクメンライフハッカー

ミスドのポン・デ・リング紙コップが可愛すぎる!【ミスドのドーナツ】

今日のお昼はミスドのドーナツ!

家族のカレーパンに、ダブルチョコレートに、ハニーディプに、(商品名を忘れた)Dポップみたいなミニドーナツの詰め合わせセット、、、
それから坦々麺とちょっと食べすぎかも・・・


後ろの席で・・・


フジのフードコートでドーナツを食べていたのだけれど、後ろの席になんだか怪しいグループがいらっしゃる。40代と思われる女性4名がノートを広げ、熱心に何か語っているのだけれども、雰囲気がもう確実にアレ・・・



そうです。



ファミレス(カフェ)&ノートを広げた集団といえば、ネズミ講(ネットワークビジネス)の勧誘(笑)



今時(昔から?)のネズミ講は主婦もターゲットになっているようで、ターゲットと思われる女性に対し、プログラムを説明し、勧誘する役、ターゲットを盛り上げる補佐役、ターゲットと同じように入るかどうか悩んでいる(ふりをする)役と、3名のチームプレイで勧誘されておりました。

きっと勧誘する役の人には良くわからない役職名(子ネズミが増えると位が上がる)が付いているのでしょうな。

もしかしたらこれまで世になかったような素晴らしいプログラムで、僅かな投資で参加でき、今後会員もどんどん増え、自分も儲かるというぜひともあやかりたいお話しなのかもしれないけれど、、、

(聞きたくないのに)聞こえてくるリーダーのお話しが胡散臭すぎて面白過ぎ(笑)

ミニドーナツセット



と、どうでもいい話はおいておいて、ドーナツセットを美味しそうに食べる5歳の長女。

子供にはこのミニドーナツセットが色々なドーナツを楽しめていいかも。
もちろん、1人で食べるには多すぎるので皆で分けて食べる。

こちらのミニドーナツセット、630円なり。


ポン・デ・リングライオンの紙コップ


子供たちのドリンクが入っていたポン・デ・リングライオンの紙コップ。

フツ―のライオン、寝ているライオン、吠えているライオンなど、いくつかのパターンになっているようでとっても可愛い。


5歳のお姉ちゃん、この紙コップが気に入ったようで、

「パパ~、このかみコップ、もってかえってい~い?」

う~ん、、、

クセになってしまいそうなのであまり持って帰りたくなかったけど、ポン・デ・リングライオンがあまりにも可愛かったのでやむを得ずOK、、、

お家に可愛らしいライオンが2匹、いらっしゃいました(笑)


いいね!してFacebookで
フォローする

最新情報をお届けします