広島蕎麦人さんの蕎麦が美味しかった。あと、お店の人がめちゃくちゃ親切だった(これ大事)|イクメンライフハッカー

広島蕎麦人さんの蕎麦が美味しかった。あと、お店の人がめちゃくちゃ親切だった(これ大事)

2023年最初のブログが去年の話しでスンマセン。

去年の11月頃、広島蕎麦人さんで新そばをいただいてきました。

蕎麦は当然美味しかったです。ワシは2枚食べた。

妻は鴨せいろを。このカモ肉が美味い。妻はカモにはウルサイのですが、また行きたいと言ってました。

口コミを見た時、本当に美味しいお店かどうかはまた行きたいと言っているか。また、実際にリピートしているかが一番参考になると思います(テキトーにレビューしても2回目行ってなかったらアレなんでしょう)

あと、お店の人が気さくで親切でした。

以上。



youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。