息子と二人、秋の宮島を満喫してきた|イクメンライフハッカー

息子と二人、秋の宮島を満喫してきた

こんにちは、ハマジです。

10月の下旬、息子と二人で宮島に遊びに行ってきました。ホントは家族全員で行きたかったのですが、娘は自分の時間を楽しみたい年頃。嫁さんは「流石に宮島に泊まりで遊びに行くのはちょっと…私は焼き肉でも食べてくるわ。」とのことでしたグスン。

そんなわけで息子と二人。男同士のプチ旅行です。事前に息子と計画したのは、弥山にぼって山頂でアナゴ弁当を食べたら(達成感も加わって)最高に旨いぞ…と目論んでおりましたが、果たしてどうなったかは写真でどうぞ。

ちなみに写真に出てくるアナゴ弁当は「稲忠」さんで買ったもの(焼き牡蠣のはやしさんの隣にあります)息子はこのアナゴ飯がえらく気に入ったようで、次の日のお昼も稲忠さんのアナゴ飯になりました(何ならお土産にもアナゴ弁当を買って帰った)

宮島でアナゴと言えばうえのさんがあまりにも有名ですが、稲忠さんのアナゴ飯も完全に旨いのでオススメです!

なんだかアナゴ飯の話しばかりになりましたが、以上です。













































アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。