安価な枕「低反発枕 枕 プレミアム GOKUMIN」を買ったら(失礼ながら)思ったより良かった件|イクメンライフハッカー

安価な枕「低反発枕 枕 プレミアム GOKUMIN」を買ったら(失礼ながら)思ったより良かった件

先日のことですが、いよいよ私が愛用しております枕がヘタってきたので、妻に

ワシ「枕買って良いっすか?」

ワシ「オッサン化が進行して首やら腰が痛いし。肩こりもひどい。いびきが煩いと叱られることもあるのでちょっと奮発してエエ奴買って良いっすか?」

と楽天でテキトーに見繕った15,000円くらいの枕をいくつか見せると…

妻「そんな高いのいる?」

ワシ「はぁ」

妻「そんなの誰も買ってないよ」

ワシ「そうですか。」

妻「普段使いするものの価格体を上げるとお金がたまらなくなるよ」

ワシ「たしかに。」

妻「ほら、これ。楽天で1位の。これでいいじゃない」

ワシ「うむ。」

とのことでこちらの枕を買わされ、、もとい購入することができました。


で、感想が記事タイトルにもある「安価な枕「低反発枕 枕 プレミアム GOKUMIN」を買ったら(失礼ながら)思ったより良かった件」になるのですが、、すいません。

思ったよりも、、と言うか、フツーに良かったです。

なんというか、、クッション性も程よいし、形状的に首や肩が落ち着くし。あと、高さ。どうやらこれまで使っていた枕は高さが低すぎたようです(そんな形の合わない枕を10年以上使ってたw)この枕は丁度良い。高さ調節機能も付いてるようですがデフォルトの高さでこれまで以上に安眠できる。

朝起きた時に首回りが痛くない。肩こりがかなーり緩和しました。

この前、ショッピングモールの寝具売り場で枕見た時は、医師監修とかいびき防止云々とそれっぽい記載のある商品は5,000円~という感じだったので、正直あんまり期待してませんでした(何ならレビューも嘘くさいと思ってた)が、私が完全に間違えてました。マジでスイマセン。

「低反発枕 枕 プレミアム GOKUMIN」はコスパ最高で首や腰痛、いびきでお悩みの方に安心してオススメできるコスパ最高の枕である!と手のひらを返しておきます。

以上じゃ。

アマゾンでお買い物をするならAmazonギフト券へのチャージがおすすめです。チャージ額 × 2.5%分のポイントがもらえます。損したくない方はギフト券でお得に買い物しましょう。


youtubeにマツダCX-8のレビューやお出かけ動画を公開しています。チャンネル登録をしてご視聴ください。